グレムリンと緑の人

スポンサーサイト


プランL

3月25日

今日は取り敢えず、特に語ることもなし!

そういえば俺の誕生日が7月11日なんだけど、可愛い子がいるコンビニもセブンイレブンなんですよね。

これは運命ですね、間違いない。

ん?

ただの偶然?

それに全国にセブンがいくつあんだよって?

はぁ、わかっちゃいねーな。

そういうことじゃぁねーんだよ。

なんつーかな。

結局行き着く先は運命の思うままに…みたいな?

そーゆーこと!

意味がわからない?

わからなくていいんだよ、感じろ!

体全体を使って、なんつーかな、生命をね、纏うっていうか。

そういうイメージね。

因みに、脈もクソもないんだけど。

相手はコンビニのアルバイト…かな?

俺はただの客!

ただな、運命だしなー。

運命ってのは変えられないし、受け入れるしかないからなー。

つまり、運命じゃなかったらそこで終わり!

どうかな。

まぁ、取り敢えず、そんな感じかな。

そういえば喉の痛みは治って声も鼻声じゃなくなったよ。

まだちょーっと喉粘つくっていうか、あるんだけどね。

鼻炎のせいだー!

あとね、レバニラがものすごく食べたい。

レバニラとビール。

これ最強ね。

明日レバニラ食べに行こうかなー。

でもレバニラ食べたら匂いが気になりそう。

そしたらコンビニいけない!

コンビニ行ってからの、レバニラだな!

よーし、明日はレバニラを食べる!(予定)

んじゃ、またね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1610-076cdf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

