グレムリンと緑の人

スポンサーサイト


ダメ!

3月26日

今日も相変わらずダークソウルⅡをやってましたー。

昼過ぎにコンビニへ行ったら例の子がいましたねー。

そんでなんかお客さんと談笑してましたねー。

話しかけたらちゃんと話し聞いてくれるタイプの子なのかな。

まー、まだそんな行ってないんで話そうとは思わないんだけどね。

まぁ、話す話題もないしね。

なんか最近なにしてもつまんないなー。

アーマードコア4とfAやってた時は結構楽しかったんだけどなー。

なーんでかな。

何もする気が起きないよ。

頭ん中もからっぽでさ。

最近なーんも考えてない。

空いた空間を埋めようとも思わないし。

ただただ、無気力。

つまんないな。

レバニラは結局食べなかったし。

ビールも飲まなかったし。

最近酒飲んですぐ寝ちゃうし。

朝疲れが取れないし。

はー、やだやだ。

何か人より優れてるものがほしいよ。

ま、無い物ねだりしても仕方が無いか。

んじゃ、またなー、
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1611-b630b0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

