グレムリンと緑の人

スポンサーサイト


面倒ごとL

3月28日

今日は取り敢えず昼飯食べてダークソウルをやってました。

今日はボスを一匹倒して終わりかな。

取り敢えず頑張って次のボスのところまでの道程を開けようとしてるところです。

敵が有限なんで、ソウルが勿体無いからね。

今日はそれで眠くなって昼寝したらなんと11時。

晩飯は食べずに寝ることにします。

いやー、ビックリだね。

最近そんな寝不足だったのかな。

今日はコンビニもいかなかったしなー。

んー、なんというか…。

面倒だからなー。

まずコンビニが少し遠いところにあるし、居なかったら意味ないし。

さらに頻繁に行くと覚えられてネタにされるらしいし。

たまーに行くくらいがちょうどいいのかね。

ま、いいんだけど。

お腹減ったなー。

さて、寝るかな。

おやすみ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1613-fcb84b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

