グレムリンと緑の人

スポンサーサイト


面倒ごとV

3月29日

今日は取り敢えず何もない日でした。

もうすっかり春ですね。

ヒートテック着てたら暑くてしょうがなかった。


なんかなー、最近面倒なことが多い。

感情、本当に面倒だ。

俺の感情を豊かにしてくれた彼女には感謝している、が…。

こんなにも苦しいなら感情など必要なかった。

毎日が息苦しい。

面倒。

何かに追われるような日々。

俺は失敗作だ…。

人生の前半で道を踏み外しているからな。

やっぱり、勉強って大事だよ。

ま、俺は嫌いだけどね、勉強。

面倒だし、自分の好きなことだけ学べれはな…。

わからないことは調べれば出てくる時代だし。

当時はまだそんな時代ではなかったけどさ…。

中途半端な時代に生まれたのが運の尽きって奴か。

もうちょーっと、あと6年ほど後に生まれて居たらな…。

あの子とも同い年だし…。

なーんてね。

そんなこと言ったって仕方ない。

結局は生きるしかないのさ。

弱くてもいい。

ろくでもなくてもいい…。

生きよう。

たとえ未来が絶望だとしても、だ。

闇は全てを受け入れてくれる。

優しく、そして、暖かい。

そんな闇を愛しながら…。

んじゃ、また。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1614-33a90047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

