グレムリンと緑の人

スポンサーサイト


闇人

3月31日

今日で三月もお終い。

明日から四月だねー。

桜の季節だねー。

桜といえば桜餅が食べたくなるなー。

でも消費税増税でお菓子も気軽に買えなくなっちゃうね。

和菓子はすきだけど…。

それとコンビニの可愛い子に会いに行き辛くなるね。

コンビニは高い!

取り敢えず今日は筋トレして晩飯はプロテインだけ。

明日の朝食べればいいんだ…。

今後晩飯は抜くことにする!

仕事の時だけ夕食は食べるよー。

つまり?

9時以降は食べないってことー!

夕食は夕方だからセーフ!

7時ってギリ夕方かな…?

まぁ、そんなとこかなー。

取り敢えず本格的に肉体改造します。

そして最後には笑ってあの子と…。

面倒は嫌いだけど、やることはやらないとねぇ?

スティンガーさんだって面倒面倒言ってたけどやる事はやる男だしね。

俺もそうでなきゃ。

アレは俺のものだ…!

んじゃ、また。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1616-0128063c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

