グレムリンと緑の人

スポンサーサイト


貪る闇

4月6日

今日は朝からすごい夢を見ました。

とても怖い夢なんですが面白い夢でもありました。

夢の中で、自分はなんと死んでも痛みがなく、すこし前の自分として蘇るのです。

よっしゃー、と思った俺は早速外に行き、暴れまわった後、高所から飛び降りて死にました。

そしてまた同じ時へ戻ります。

たくさん変なことしたなー。

てか始まりがなぜか親に説教かなんかされてるシーンで、扉開けて逃げる時に手を掴まれそうになるのが怖かった。

投げた後捕まりそうだったら二階なので速攻飛び降りて死にました。

捕まりそうにない時は外に出て遊びました。

適当に女の子に声かけたり、車に突っ込んで見たり。

やばいと思ったら面倒なので死にました。

女の子とは仲良くなったけど、追われるのが怖かったので死にました。

6回くらい繰り返したら目覚ましがなって起きました。

夢だからね、仕方ないね。

後は特にないなー。

コンビニの子は朝はいないようなのでやっぱり昼に行くしかないなー。

昼から行くのは億劫なんだよなー。

クロスでいってもいいけどさ、鍵かける場所がなー。

あとパクられた時なー。

クロスって不便だな。

タイヤも盗まれたらおしまいだし。

一回ライトパクられたし。

気持ち悪い、気持ち悪い!

人の物を盗む奴は気持ち悪い…。

犯罪だってわからないのかね。

誰も見てなきゃいいって思うのかな?

自分がつまらないからやるんだろうな。

俺もクソみたいな毎日だけど、人様に迷惑かけることは大嫌いだよ。

気持ち悪いんだよ。

ろくでもないやつが溢れかえってるからな。

俺もろくでもないやつの一人だけど、それでも他人に迷惑かけないように頑張ってんだよ。

普通が一番だよね。

さーて、夢では沢山死んだけど、頑張って生きましょうねー。

では、また。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1622-555f2c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

