グレムリンと緑の人

スポンサーサイト


腐敗した精神

4月11日

今日は取り敢えず、ろくなことがない一日でした。

やはり、俺は幸せにはなれないようです。

今日は久々にあの子に会いましたね。

なぜかこちらを見て笑顔を見せてくれましたが、俺の心に穴が空くばかりでした。

結局、誰かが幸せになるには誰かが不幸にならなきゃならないんスよ。

それが俺ってだけの話。

あの子が幸せになるなら俺は不幸のままで良い…。

そう考えてました…。

でも違うんです。

俺が幸せになるためにあの子を不幸にする。

それが俺の生きるべき道なのです。

聞いてくださいよ、姐さん。

オレ、気づいたんすよ。

人生が幸せになる方法ってやつです。

バカなんで時間かかったすけど。

幸せにためには、誰かが不幸になればいい。

オレ以外の、誰かが。

俺はあの子が嫌いなんじゃない。

でもね、オレを癒せるのは、俺だけなんだ。

ふふふふ…。

ははははははは!

そういうわけっすよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1628-b37a0610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

