グレムリンと緑の人

スポンサーサイト


奇獣。

4月15日

今日は取り敢えずクリタワのクエを終わらせました。

これでクリタワに行けるようになりましたー!いえーい!

モンクの装備で、鳳凰装備はかっこいいってマスターが言ってたので、楽しみだなぁ。

あとはブレフロを一回やったくらいかな。

そういえば紀文の杏仁豆腐味の豆乳、美味しいですよ!

俺のお気に入りです。

あとコーヒー味のが好きです!

いろんな味の豆乳が出てますよねー。

あとガリガリ君のシチュー味がまた出るみたいなんで食べたいなぁ。

あとチョコもなかジャンボも食べたいなぁ。

最近CMやってるから尚更ね。

まぁ、アイスとか甘いもんばっか食べてたら良くないけどね。

あとね、冬に買いだめしてたバッカスを食べ始めました!

早く食べないと夏になって、チョコが溶けて中身のブランデーが飛び出したら大変だからねw

まー、そんな所かなぁ。

アーマードコアやりながらバッカス食うのが最高なんだけどなぁ。

まぁ、今はFF14だなー。

ダークソウルも微妙だから放置してるし。

シャドウタワーアビスのが面白いくらいの面白さだよ、アレ。

なんつーか、世界が綺麗じゃない。

そしてフロムらしさがあまり無い。

ちょっとがっかりだったかな。

ダークソウル無印は本当にフロムらしくてよかったんだけどなぁ。

残念!

取り敢えずそんなところかー。

fcの人がFF好きの人が居るので、過去作のネタを話せて面白い!

ちなみに俺はゼロムス鯖でーす。

FF4が一番好きなのでゼロムス鯖に…。ミジンコって言うな!

ま、そんなとこかな。

またね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1632-76a39272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

