グレムリンと緑の人



討滅!

4月18日

今日は取り敢えず、真蛮神を討滅しまくりました!

真イフ、真ガル、真タコ…。

タイタン以外は初見でも余裕でした。

タイタンは大地の重みが心核破壊後は重なって放たれるので、逃げ遅れると即死です。

そして、リミブレをタイタンに撃ったら、直線範囲の吹き飛ばしで落ちました…。

難しい!

ボムも初見では心核破壊後の奴がよくわからずダウン…。

予習はしたんですけどねー。

でもでも、無事にクリアできたので良しとしましょう!

そして、ブレフロで神話を貯めて、遂に念願のレリック武器のスファライをゲット!

次は神話を貯めて、スファライを強化ですね。

頑張ります!

マスターがベイビーオポオポが欲しいらしいので、引き続きブレフロかな?

ではまた!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1635-7e5c1454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

