グレムリンと緑の人

スポンサーサイト


スウィートカフェイン

4月22日

今日は取り敢えず、コーヒーをたくさん飲みました!

あと和菓子を食べました!

ご飯は菓子パンばかり食べました!

…ダメじゃん!

って思うけどさぁ、ま、動いてるしカロリーは消費されるんだけどね。

なんか最近本当にやる気ないよなぁ。

全身が叫んでるよ。

筋トレをしてくれ!

タンパク質を摂るんだ!

資質は抑えて!

いやー、めんどくさいっす。

特に筋肉つける理由もねーし?

最近、日常生活に魅力を感じない。

ま、暇ってことは平和ってことなんだけどね。

はー、それにしてもつまらんね。

リアルがつまらないと何のために飯食ったり寝たりしてるのか分からなくなるよね。

はー、早く召されて~としか思わなくなる。

なんか俺を目覚めさせるほどの衝撃はねーかなー。

ないな…。

はぁ、取り敢えず生きるか…。

ま、そんな感じさ…。

ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1639-c982eab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

