グレムリンと緑の人

スポンサーサイト


リヴァイアちゃん

4月24日

今日は取り敢えず、FF14で真リヴァイアサン討滅線をクリアしてきました。

リヴァイアサンは所見で余裕ッて書いてあったので、予習も大してせずにいったのですが、本当に余裕でした。

食らっても1200程度なので内丹で間に合うし。

そして、今日は朝からビール大瓶あけて唐揚げと一緒に飲んでしまったので、リヴァイアサンが終わったら寝ちゃいました。

15時にメンテだったからちょうどよかったしね。

そんで起きてからメインルーレットをクリアして、ブレフロ一回行ってー、FCメンとずっとだべってましたw

最近FCのメンバーの方と仲良くなってきたので会話が楽しくて・・・。

まー、そんなところですw

それではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1641-0662a6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

