グレムリンと緑の人

スポンサーサイト


うへー。

4月25日

今日は取りあえず何もなかったんですが、変な夢をみたような見なかったような感じなので書きますね。

まーた出たんです、例の女の子が。

なんなんでしょうねー。

やっぱり脳にうじがわいてるんでしょうか。

まぁ、そんなことはいいか。

今回の夢ではなんかですね、変な約束を勝手にされたんです。

無理に人を好きにならなくていいんだよ、本当は一人で居たいんでしょ?

大丈夫だよ、必ず私が行くからね。

それまで一人で居てね、約束だよ。

だってさ。

さて、どういう意味なんでしょうか。

この子ににちょくちょく殺される夢見るんですが…。

確かにさ、面倒が嫌いだし、一人の方がいいって思うけどさ。

社会的にそれって負け組だよね。

俺は誰かに認められたいんだよ、俺という存在をさ。

自分が自分を認めても、何の意味もないんだよ。

他人から評価されて初めてそいつの価値が決まるんだよ。

他人の言うことなんて聞くなっていうけどさ、そういう奴ほど周りに人がいるんだよ。

ま、それがいい意味でなのか悪い意味でなのかは知らないけどね。

話がずれました!

まぁ、取り敢えず、最近あの子にまた会ったんですが…。

自分からあの子に嫌われるようなことしてんだなーって気付きました。

あまのじゃくゆえのゆがんだ感情…。

ま、俺らしくていいんじゃない?

そんな感じ。

気楽に生きましょうよ。

気楽にさ…。

んじゃまたー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1642-f4985b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

