グレムリンと緑の人

スポンサーサイト


クロックウォッチ

4月29日

今日は取り敢えず、寝坊しました…。

予定の時間より二時間も遅く起きたので、当然に時間遅刻です。

今日は仕事が休みだったのでよかったんですが、遅刻は遅刻ですからね…。

みんなに呆れられましたよ!

一回の遅刻で信頼って失われますからね…。

変な時間にメールで起こされたせいでそのまま寝たら起きれなかった…。

時間みとけばよかったよ。

はー、ダメだな…。

でもね、最近いいことが有ったんですよねー。

久々にあの娘に会ったんですよね。

そしたら、あの娘は笑顔で会釈してくれました。

話したこともないし、名前も知らないけど、やっぱりなんつーかお互い気になるんでしょうかね。

きっとあの娘も俺と同じ考えの持ち主なんだろうな。

というか、そうだったらいいなって言うあれの願望なんですけどね、はは。

馬鹿でヘタレで熱血って最悪ですよね…。

はー、頭良くてカッコ良くて爽やかなイケメンに…なりたくはないか。

ま、ぼちぼち頑張りますよ。

FF14は戦記の脚が手に入ったので、HPが素で4600になりました!

これでバハ5層も取り敢えず行けるみたいです。

その前に、頑張って極蛮神を進めるかなー?

では。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1646-afdb96dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

