グレムリンと緑の人

スポンサーサイト


平民とお姫様。

4月30日

今日は取り敢えず日中眠かったですね。

そしてゴッドフェスがありましたので、回しました!

狙うはアスタロトちゃん!

結果はこちら…。



出なかったです!

アスタロトちゃん欲しい…。

なんで天使ばっか出るん?

悪魔が欲しいよ!

んなわけで出ませんでしたよ。

しかもフェス限定のソニアとかおでんも出ないし。

金の卵はたくさん出たんですけどね。

まぁ、いいでしょう。

あとですね、今日はあの娘が笑顔で挨拶してくれました。

最近、なんかいいことがあったのかな?

少し前みたいに一人で居ることが多いみたいだけどね。

まぁ、所詮俺は平民で彼女はお姫様…相容れないんですけどね。

お姫様の方から話しかけてくれれば話は別ですけど、まあ、無いでしょうねー。

ドラクエ8見たいな関係ならともかくねー?

そもそも知り合いでも無いので余程俺に魅力が無いとね…。

まぁ、良いんだ。

あの娘がもう一度と言わず3度も笑顔を見せてくれたのだから。

俺は満足だよ。

さーて、明日は極蛮神やろうかな?

ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1647-16e2bb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

