グレムリンと緑の人

スポンサーサイト


極三神

5月2日

今日は朝からビール大瓶を開けて、ニンニクタップリの唐揚げをつまみに飲みました。

これで体が清められたわけです。

そして、いざ、極蛮神へ!

前回極ガルをクリアしたので、極タコからです。

FCの皆も協力してくれるということで、一緒に行ってもらうことに。

そして、色々教えてもらいつつ、タイタンの核後まで生き残れるようになりました。

核後生き残ってるとテンション上がって、核後BGMがそれを押すようにハイテンションなBGMなので思わず口ずさんでしまいますよね。

サウンドディレクターの祖堅さんもシャウトしてくれ!って言ってるからね。

そんなこんなで結局倒した時は床ぺろしてましたが、なんとかクリアできました!

FCの方々、お付き合いくださったCFの皆様に感謝です!

そして、極イフへ。

イフはDPSの場合クッソ簡単なので余裕でしたが、ヒーラーの人がクッソ大変そうだった。

全滅しても文句言えないよー。

だってDPSは一番簡単だから。

というわけで3体の極蛮神を無事にクリア!

これで極モグやら極リヴァが解放されましたー。

極蛮神は、クリアしてからが本番って感じがするので、これからも練習し続けますよー。

今日はそんなところです!

一人前になるためには極タコで最後まで立ってないとね。

ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1649-f94ceac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

