グレムリンと緑の人



再臨

どうも、まめっけです!

久々の日記になりますねー。

最近ももっぱらドラクエ10ばかりやってますね。

装備もそこそこ揃ってきていい感じになってきたのでそろそろ次回登場の新ボスに向けて旧コンテンツの攻略を進めていこうかなーといったところ。

最近よく夢を見ます。

どんな夢なのか覚えてることもあれば忘れちゃうこともありますね。

楽しい夢も悲しい夢も怖い夢も全部目が覚めたらなかったことになると思うと少し切ないですね。

まぁ、悲しい夢とか怖い夢が現実になっても嫌だけどw

まー、そんなとこです。

やっぱり心が一番大事だね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1669-033017e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

