グレムリンと緑の人

スポンサーサイト


ECOアップデート!

どうも!

今日は取り敢えずECOのアップデート日でした!

今日のアップデートで憑依できるパートナーがあらかた揃いましたね!

そして通年イベントも更新!

新しいパートナー候補のキャラは守護魔・ランちゃんとジャバウォックちゃん!

まだストーリーをやってないので、どんな子かわからないですが、楽しみですね!

相方曰く両方結構可愛い子みたいです!


クジは明日更新なのかな?

恐らく、守護魔の子が来ると思うので楽しみですね!

すんこは守護魔がかなり気に入ったらしく服もパートナーもほしいそうなので、出たら上げちゃうかも?

前回のクジのフェールちゃんと、ほしかった麒麟ちゃんもお迎え出来たからね!

そしてそして!

待望の新DDの追加!

ネットで情報見る限りかなり強いけど経験値もそれ相応に手に入るみたい!

AAA一回ぶんが三分くらいで手に入っちゃうくらい…?

装備があまり強くないので倒せないかもしれないけど取り敢えず明日行ってみよー!

他にも不具合修正や仕様変更なのですごく遊びやすくなってるので、楽しみ~!

というわけで、明日が楽しみです!

ではまた。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1672-03814be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

