グレムリンと緑の人

スポンサーサイト


風穴DD

どうも!

今日は取り敢えず、新守護魔のストーリーと新クジと新DDに行ってきました!

まずはDDに早速行ってきました!

プライベートダンジョンで狩りをしたのですが、一部の敵が異様に強いけど、敵を選んで狩ればものすごく経験値が美味しいです!

おかげで麒麟ちゃんのレベルが110になったので、初めて自分で1から110までパートナーを育てられました!

そしてストーリー!

今回の通年イベントのストーリーに登場したのは神魔の子でした!

礼儀知らずで、無鉄砲な子ですが、悪気があってやってるわけじゃないので、許して上げましょう…!

新守護魔は見た目はキレーなおねーさんですが、中身が残念なボッチさんでした…!

去年の通年イベントの神魔の来訪のオリヴィアが出てきたのも良かったですね!

そして、新クジ!

今回はもちろん新守護魔のランちゃんです!

1セット分引いてみましたが、衣装は揃ったけど、パートナーは当たりませんでした…。

フェールちゃんがいるので今回は我慢かな。

神魔のジャバウォックちゃんは神憑依が遠距離向けだったら狙ってみようかなと思ってます!

そんなとこかな。

今日は新DDで防御系のスキルを二つとも習得できたので満足です!

あと、去年のECOドリーム長期購入特典?のカナデちゃんも手に入りました!

ついでに何個かアイテムが届いていてビックリ。

そんなとこかな。

ではまた明日!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1673-ff091c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

