グレムリンと緑の人

スポンサーサイト


久々の狩り

どうも。

昨日は疲れて早めに寝てしまったので朝に更新!

取り敢えず昨日はすんこと信託の風穴DDで久々に一緒に狩りをしましたー!

すんこは胸アクセに憑依落ちして貰って、中から支援をして貰いました!

パートナーのウルゥが優秀なので結構生存率が高いので、すんこの精密射撃のおかげもあって、ボブニキキリが現実的に狩れるようになったのが良かった!

何と言っても機能のハイライトは、最強のお邪魔モンスターのフレハラムを倒せたこと!

アナザーを使って、逃げてたら勝手に半分削っていたので、2回目のアナザー解放時にスタンさせまくってようやく倒せたんですけどねw

取り敢えず、二人で狩ればパートナーもあまりやられることなく、フレハラムも一体なら取り巻き処理からの離脱もできるのでかなりレベル上げが楽になりました!

自キャラのデュアルが50、すんこのデュアルが45かな?

かなり上がりました!

あと巻物集めのイベントも少し一緒にやりました!

昨日は久々に楽しかったです!

それではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1677-be39c91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

