グレムリンと緑の人

スポンサーサイト


想いの力!

どうもー!

今日は取り敢えずECOのアップデートを思う存分堪能してきました!

まずはメインストーリー!

エミル君たちの物語の続きが更新されました!

今回のテーマは決戦と想いの力!

ついにハスターやクトゥルフとの決戦が開幕。

内容はネタバレになるので割愛!

エミル君一行がいつも通りで安心しましたw

そして、通年イベント!

今回は守護魔のトワちゃんとアルマのゴーストちゃん!

やたら注射したがるゴーストちゃんが印象的でした!

こちらも想いの力が今回は重要なテーマとなってました!

想いの力は思い込みの力でもある…!?

そして120武器の神器作成イベントをやりまりましたー!

クエスト自体はサクサク進んで作成一歩手前までスムーズに進んだのですが、最後のいざ神器を作成するところで、想いの万年筆を手に入れなくてはいけませんでした…。

銅を10こ集めないといけないのですが、イベント開始から2日目と言うこともあって、べらぼうに高くなってました。

そこでこの前有り金全部つぎ込んで作った天然石パワーブレスレットの白かアクロニアメモリーズへの紹介状と交換条件で10こ募集することに…。

しばらく待ってると、wisしてくださった方が一人。

挨拶して、交換条件の選択をお願いすると…。

なんと!

想いの万年筆の銅は在庫が山積みなので処分してくれるだけでいいとのこと!?

ええ!?本当にいいんですか?!

銅くらいじゃ、こちらの天然石白やアクメモの紹介状とは釣り合わないからタダでくれると言うことに…!

まだまだ露天で高騰中なのに何と心の広い方か!

想いの力がこんなところにも及ぶとは、さすがECOだなと思いました!

これで本当に神器が作れる!

早速神器を作成してパシャリ。



神爆銃・ラピュータ完成!

さらに、竜眼解放が極から神にパワーアップ!

早速イリスカードを初期スロットの5枠に入れて、いざ試し狩りへ!

強い…。

さすが神器!

与ダメージが20万ほど増えました。

D信託の風穴のフレハラムもアナザー開放時ならスタンさせながら刹那で時間をかけずに倒せるように!

デュアルジョブのレベル上げが捗るね!

神器作成イベントも、次回メインストーリーの条件に含まれているとアナウンスが出ていたので、次回のメインストーリーの準備も万端!

あとはゆっくりとAAAで作成していないアナザーブックを作成して、エピローグイベントをやりたいな。

ステラの声優さんとインスマウスの声優さんはキャラに合っててよかったです!

特にインスマウスはロアではないので紹介されてなかったから声無しかな?と思ったので嬉しかったです!

しかもイメージぴったり!

ステラの声優さんもロアとアナザーでそれぞれの性格をよく表現できていてよかったです!

今日でたくさんやってしまったので、来月まではしばらくまったり遊ぼうかな!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doudemoyokune.blog119.fc2.com/tb.php/1680-5d681fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

